金曜日の有休のためか、今週は仕事がだいぶ押せ押せでした。



昨日飲んでしまったのは多分関係ないはず

先週は違う意味で苦しかったですが、仕事自体は軽めだったので、今週もこの調子でいくと信じてたのに・・・まあそううまい具合にコトは運ばないものですけど。



話は変わりますが、例の「馬イ○フルエンザ」・・・想像以上にやばそうです。トレ○ンからの直情報では、JRAが考えている以上に結構大変な事になっているとか・・・。今は20頭発症と報道されているようですが、もっと増えそうな感じです。

30年前は2ヶ月くらい中止になったそうで、一応この関係の仕事をしている以上、そうならない事を願う限りですが・・・







あ、コレとは全く関係なく、明日は有休を使って昼位から有明をうろついています。何だかんだで毎年色々発見があっていいものなのです。