土曜日も競馬はやっていたわけですが、朝5時まで飲んでると書く暇がないわけで。

先週は堅めで決まってしまい微妙な儲けでしたが、当たっているうちはOKです。



・函館3R 1枠 2番 シルクロワイヤル

近2走並(1分10秒台)に走ればまず崩れないと思います。他のメンバーもだいぶ弱いですし。

【ヒモ:3,11,1,9,6】ハニーダンサー(前々走は距離、前走は馬体重が敗因。今回は強く追ってきているので若干絞れてくるはず)・ケイエスユリ(調教+洋芝)・コアレススイフト(時計通り走る馬)・メタリック(堅実な成績+芝変わり)・グランメルヴィーユ(前走はそこそこの内容+北海道の芝は大きく崩れていない)



・新潟7R 8枠 18番 メジロヴィルゴ

出遅れ癖があるわけではないので、直線1000mでもそこそこ前々につければきっちり伸びてくると思います。調教もまずまずでした。

【ヒモ:10,2,12,6,13】ハナノリンダ(テンのスピードはなかなか、1000m向き)・ベニノユカ(調教のみ)・アプロアトウショウ(調教のみ)・ペレ(安定した成績+本命馬と75%血統が同じ)マイスイートハート(堅実な成績)



・函館7R 6枠 6番 レイジングザバー

マイペースでいけそうなここは安定して能力を出せます。アサティスは長いところも平気なので問題なし。(この馬自身5着はありますし)ヒモがかなり難しいですが、いいタイムを出したことある馬を中心に。

【ヒモ:5.2,10,3,1】リキアイナスノオー・ウォークライ・ソリッドシチー・ニシノアレックス・ノボプレゼンス

※ヒモの順に特に意味はありません