試行錯誤中のとある基準で選んだ軸馬を公開してみようと思います。

公開したと同時に当たらなくなったりしそうな気もするのですが、まあそれはそれで。



・小倉6R アクセルファイヤー
調教が万全でなくても、ここは相手が弱すぎます。出遅れ癖・重馬場が苦手かもしれないという不安要素もありますが、仮にマイナスになったとしても、3着以内なら能力差でどうにでもなると思います。(ステイゴールド産駒は割に重得意ですし)

・函館8R アースクリスハーン
調教・洋芝適性問題なし、安定している1800m成績、鉄砲実績あり。一番堅そうです。

・新潟10R ホウショウルビー
闘ってきた相手が違い過ぎます。10着・7着だった準オープン戦位走れれば3着以内は問題ないと思います。ダート1200m2戦2勝、距離短縮時の成績がいいのも後押し。

・小倉11R ブレイズワン
相手なりのタイプですが、この面子なら崩れる可能性は低いと思います。ローカル実績がある点も好材料