フローラS

1着・・・ベッラレイア

馬の実力が思っていたより抜けていたようです。内枠もあってか、外に出すのに苦労していたので届かないかな〜と思われながらも最後は若干余裕をみせて差し切り勝ち。実力はかなりのものです。ただ、本番では体重面が非常に気になるところ、うまく戻してくれば、上の2頭と渡り合えるかもしれません。ただ、その辺の実力差はもう少しレースを見てから判断したいところ。



2着・・・ミンティエアー

パターンとしては勝てるパターンでしたが、外の馬とは実力差でしょうか・・・この馬自身もかなりいい脚を使ってはいましたが・・・イクスキューズを差したのは実力だと思いますので、本番でも押さえの押さえ位にはいいかもしれません。



3着・・・イクスキューズ

先頭にたって直線で2〜3馬身突き放して逃げ込み、ミンティエアー以上に勝ちパターンでした。この馬を買っていた人には満足だった騎乗に思います。出ないとは思いますが、本番ではまずいらない馬です。



4着・・・ミルクトーレル

なんとなーくなだれ込んできたような印象です。潜在的にはスタミナ馬と思いますので、前総崩れな展開で出走していたら狙いたい馬です。



13着・・・ディーズメンフィス

スタートだけよかったです。それだけでした、血統とかそういうのはよかったと思うんですが、割に展開が遅めになってしまったかと、どうせ人気しないのでもう1回くらい狙ってみてもいいかもしれません。ミルクトーレルが来る展開と同じような展開の時に。



  • 馬券

◎○が吹き飛んで押さえの馬が1〜4着を占めました。もう言葉もないです・・・



馬連複:9戦5勝(16000→8850)

馬連単:1戦0勝(2000→0)

三連複:2戦0勝(4400→0)

三連単:9戦1勝(18900→28670)

全成績:11戦5勝(43300→36980)【回収率85%】【−6320】