なんかサイトで広告がどうとか言われてました、ほっとくとアカウントが抹消されてしまうそうです。

実質日記以外あまり更新してないHPですが、リンクや描いて頂いた絵などがありますし、消えてしまうのはあんまりという事で、とりあえず言われた部分は早急に修正。2〜3日で元通りになればいいんですがどうなることやら・・・







話は変わりまして、先日していた妹とのしょうもない話を



妹「大学でさ、割と気の合う友人ができたのよ」

私「それはよかったな、早めにできると色々楽だし」

妹「そんでさ、その人と飯を食べようと思ってさ」

私「ああ、いくらでも食べるがいいさ」

妹「そしたら後ろにいた同じ科の2人組が一緒に飯食べようって言ってきてさ」

私「食べたらいいじゃないか」

妹「でもさ、あまり面識のない人との食事とかって微妙じゃね?」

私「まあ最初はなあ、実は全然合わない奴だったりすることも珍しくないし」

妹「そう、それだよ!

私「合わない奴だったか」

妹「会話がつまらないのよ、「授業どうだった〜」みたいなさ。」

私「今日はいい天気ですね

妹「そうそう・・・そんなのじゃなくてさ〜、くだらない話とかしたいじゃん」

私「くだらない話か・・・何故テレビのリモコンのボタンが12個なのか・・・とか?」

妹「あぁ!!何で7番とか映らないのに12番まであるんだ!?

私「例えにマジで答えるんじゃない!

妹「まあそういう話だよ」

私「最初からそういうノリは難しいと思うが」

妹「うー、それもそうか。ただ、今日話した連中は多分無理」

私「それでもうまく合わせてるんだろ?」

妹「当たり前じゃん、でも心の中では『つまんねー事言ってんじゃねえよ』みたいな」

私「ひどい奴・・・でもないか、表に出してないわけだし」

妹「上っ面だけはいいんだ

私「自分で言うなよ・・・」