秋乃夜長さんからバトンを渡されていたらしいので。HPのプロフィールと若干かぶってたりしますが・・・



Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
スルーでいいんじゃないカナ

Q2.お名前は?
ゆずネコ

Q3.おいくつですか?
20代前半。まだ四捨五入しても問題なし。

Q4.ご職業は?
なんとも説明しにくいですが、企画系です。

Q5.ご趣味は?
・競馬
なんだかんだで9年目。最近は目に入るカタカナを競走馬に変換するのがマイブーム

例:「ストップ」「ウォ」「ッチ」→ストップザワールド(宝塚記念出走)・ウォーアドミラルシービスケットとのマッチレース)・エフテーサッチ(エンプレス杯で逃げて3着)※主な戦績が分からないと名前として成り立たないという縛りを加えると尚面白いです

・お絵かき
最近出来てなくて寂しい限り。

・漫画、アニメ、同人他
コミケ4年連続参戦中といえばなんとなく伝わるんじゃないかと。

・ギター
気分転換にたしなむ程度です

Q6.好きな異性のタイプは?
罵り合える仲がいいですね。

Q7.特技は?
剣玉が初段だったり

Q8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
教員免許

Q9.悩みは何かありますか?
仕事です。帰りが遅過ぎるのも悩みですが、それ以上の悩みが。フロア内(30〜40人)にほぼ全員が認める厄介な輩が2人いるのですが、それが私の右と右後ろに・・・アストラルサイドから滅ぼされないか心配です

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: ビール、発泡酒、黒ビール、生ビール、漬物、枝豆、たこわさ

嫌い: 最近特になくなりました

Q11.貴方が愛する人へ一言
お幸せに

Q12.Q1の紹介  

Q13.追記で、バトンを回してくれた人の紹介
高校の友人。漫画・アニメ・ゲーム・オンラインゲームと、だいぶやり手のオタク、口癖は「俺はオタクじゃないけどね!」(冗談込)。今年就職し、色々悩んでいる模様。その就職先が私の会社の得意先だったりするので、いつか仕事で会うのを期待していたりいなかったり






改めて見直すと、すごくフツーなバトンでした。