先週は昨日書いたような事があったことで、競馬や他の事についても書けずじまいでした。

ただ、精神状態が微妙かつ仕事が詰まっていた事は確かな事実ですが、月曜から4連続飲み会というローテーションもかなり過ちだったような気がします。

特に会社の飲み会では色々と調子に乗り、まれに見るハイペース。芝1200で言えば前半32秒台の逃げ(分かりにくい)。故に後半持つわけがなく、記憶が8割方飛び、終電を立ったまま寝過ごし、タクシーで5000円を使い帰宅。さらに携帯電話を落としておよそ4年分のメモリーを全て失っただけでなく、買い替えに1諭吉を失うというまさに愚行。





皆さん、お酒は控えめにしましょう。