今日は中山競馬場に行ってきました。30分位で着くので軽く行けるのがいい感じです、そんなわけで到着は午後3時過ぎだったりします(24レース中残り4レース)

ディープインパクトの兄者。ホント馬体は立派です。






中山芝1800mはスタート地点がゴールのすぐ手前なのでこんなに近くで見られてちょっとお得な気分です。多分ヤジを飛ばせば騎手に聞こえるはずです。




競馬といえば今週も長ったらしく予想しようと思っていたのですが、昨晩は親父とガンダムSEED見ながら飲んでいたので書けませんでした。

予想印だけ書くってのもいいのですが、私はダラダラ書いてそれなりの根拠を書きたい人間なので(笑)

しっかし関西も関東も8歳馬とは驚きです。しかも勝った馬がSEED繋がりのローエングリンで2倍驚きです(すごく個人的)





馬券は・・・あー中山記念だけ買ってればもっとなーって感じでした。