1着・・・マツリダゴッホ

インティライミがこの競馬をするとおもっていたのですが、こちらの方でした。やはり本格化のサンデー産駒に逆らうのは危険なようです。ただ、この面子で5馬身差でも一級線が揃ったところでどうかといったところでしょうか・・・。それでもこういった正攻法の競馬ができる馬は、自らの力量にあったレースを選択してくれば安心して印を打てそうです。



2着・・・インテレット

またも出遅れ。しかしペースが締まっていたとはいえ、あの位置から追い込んでくるのは大したものです。馬体も回復していて今後が楽しみな馬となりました。あとは出遅れ癖を治して、展開に左右されない競馬ができればもう少し上へいけそうです。

しかしここもまた4歳馬ワンツーですか。



3着・・・シルクネクサス

馬体も絞れて完璧な出来だったようです。ジャリスコライトに一旦は抜け出されたものの、最後盛り返す勝負根性は5歳にして28戦を消化していたキャリアが活きましたかどうか。今後も重賞戦線で地味に活躍が期待できそうな競馬でした。



4着・・・インティライミ

前半飛ばしすぎましたか・・・逃げていいタイプではなくダイワメジャーダンスインザムードのように好位置から抜け出す競馬が合っているように思います。それにしてもあまりにあっさりマツリダゴッホに交わされてしまいましたので、そろそろ厳しい感じでしょうか・・・次走はどこですかね、天皇賞路線は行かないとおもうのですが・・・



5着・・・ジャリスコライト

かなり見くびっていましたが、馬体増を考えればなかなかいい内容の競馬だった気がします。正直2着に上がって来そうだったのでヒヤヒヤしていました。デビュー当初の期待からはかなりかけ離れていますが、王道でない重賞戦線での活躍はまずまず期待できそうです。



7着・・・フサイチアウステル

厳しいですね。もう何戦かで変わってきますかどうか・・・










・馬券

今年初の予想で3万近い万馬券が取れたのはやっぱり嬉しいです。



馬連複:1戦1勝(2000→5070)
三連単:1戦1勝(1800→28670)
全成績:1戦1勝(3800→33740)【+29940】

表示してても恥ずかしくない成績を維持できるよう、来週もこの調子でいきたいところです