この日は会社の忘年会。

この前に行われた部署だけの飲みは、経費で落ちたのでノーマネーでフィニッシュでしたが、今日は違います。

払った分は払った分だけ飲まなくちゃあ気がすみません!

という事で今日は絶好調で飲もうと思ったのですが・・・










ビールの炭酸薄いぞ!何やってんの!

『炭酸は苦手やねん』という方には分かりにくいかもわかりませんが、あの炭酸をのどで味わうのも一つの醍醐味なワケであって・・・

まあ味・冷え具合はそこそこだったのでそこまで大きい影響がなかったのが不幸中の幸いと。



飲み会自体はなかなか楽しめました。しかし、酒を飲む以外のイベント(クイズ等)が多かったせいか・・・











絶対量として飲み足りない

帰りの電車で完全に醒めてしまい、12時前にして再び来る飲酒衝動。







そりゃあもう飲み直すしかないわけで・・・暇そうな友人を呼び出し行動開始。








次の日が会社にも関わらず、実に体に良くない1日でした。