妹との会話はいつも唐突に始まります。



妹「髪の毛が生える薬・・・育毛剤ない?」

私「お前・・・俺が持ってると思うのか・・・

妹「いや・・・男だし」

私「まあベジー○とか言われたことはちょっとあるけど・・・持ってないな」

妹「ち、役にたたねえな

私「つうか何で育毛剤が必要なんだ?」

妹「髪の毛を短く切られすぎた」

私「ああ、さっきから短いなとは思ってた」

妹「だから育毛剤が必要なんだよ」

私「そんな急に生える薬があるわけねえだろ」

妹「ないのかー、あとはアミノ酸がいいとか言ってたんだけど」

私「んー、でもアミノ酸って言っても20種類以上あるぞ」

妹「アミノサプリじゃダメカナ?」

私「ダメダヨ♪駄目だと思うな」

妹「あーもうあの美容師吹き矢で殺してえ」

私「吹き矢!?

妹「ほら、あのプッって感じの」

私「いやいやそうじゃなくてだな」

妹「奴は2階建てのビルに住んでるわけだよ。結構丸見えだから・・・そこを吹き矢で」

私「いや、だから何故に吹き矢なんだよ!」

妹「なんとなくだ!

私「なら仕方ない!」

妹「あーもうお母さんにまる子って言われたよ・・・」

私「んー、俺から見ると山崎バニラさんだな」

妹「誰それ?」

私「声優・・・かな一応。テレビ出てる事もあるみたいだけど・・・ほらこの人」(インターネットでページを開く私)

妹「あー確かに、でももうちょっと長いかな」

私「しかし何で切ったんだ、別に長くもなかったろう」

妹「なんとなくだ!」(ホントに深い意味はないようです)

私「なら仕方ない!」

妹「全部新手のスタンド使いのせいだ」




そんな妹は最近ジョジョを読み始めています。