のーさん宅で萌えキャラ扱いされているウチの妹でありますが(ご紹介ありがとうございました)、兄である私には妹のその辺り(どの辺り?)がほとんど分かりません・・・そんなわけで、ちょこっとシスターの楽しい部分がいまいち分からない次第です。

と、話が逸れましたが、昨日で夏休みが終わったらしい妹の話を。







妹「学校マジうざいんだけど」

私「お前学校楽しいって言ってたじゃないか」

妹「行くのがめんどくさいんだよ、電車人多いし」

私「俺は毎日座れるな」

妹「は?死ねよ

私「死なない死なない」

妹「そういえばこの間痴漢にあったよ」

私「ほう、どんな風に?」

妹「何か明らかに手が触れてきてさ、ケツに」

私「満員電車だからじゃないのか?」

妹「そういうのとは違ったと思う、マジ気持ち悪いし」

私「ゲームならまだしも現実に手を出すのはなあ、」

妹「ゲーム?

私「・・・・・・・・・そんでお前は何かやんなかったのか?」

妹「舌打ちしてから足踏ん付けた

私「流石だな」

妹「いやー、最初は尻拭いてないからう〇こついてるぞって言おうとしたんだけど舌が回らなくて」

私「それは喜ぶ奴もいるからオススメできんな」

妹「喜ぶ?

私「・・・・・・・・・つーかそれ以前にその発言は絶対おかしいぞ」

妹「まあだし」

私「でももし周りに知り合いがいたらどうするんだ」

妹「機転が利くねって言われるかも」

私「いいお友達がいるのね・・・そんで結局最後はどうしたんだ?捕まえたの?」

妹「なんか面倒だからいいやって」

私「スカートの中をカメラでとると警官が11人来てしまう時代だからな」

妹「でもうざかったわー。あんな奴ら死ねばいいのに

私「最近それ口癖だな」

妹「そういえばよく使ってるかも、使いやすくね?」

私「使いやすくは・・・あーでも結構使ってるかな、けど冗談が通じない人もいるから使いすぎるのもアレだな・・」

妹「まあそんな事よりこの夏休みの宿題なんだけど

私「・・・・・・死ねb(略)