コミケ一日目。何だかんだで行って来ました。前日に連絡した友人は「ある事すら知らなかった」とか抜かしていましたが、きっとそういうプレイなのでしょう



12時ちょい前位に到着。

じっくり回ってあずまんが大王を中心とした4コマ系統本を結構買いました。前に見落としていた本も補完できて良かったなあと。しかし、あずまんが系統だとそのほとんどの作者さんが一度は目にしたことのある人、さらには絵にレスした事があるような方達も含まれていて今更ながら不思議な感覚でした。


P.S.某所の某缶バッヂ(本購入のサービスの品)に「ともちゃんがない!」と騒いでいたのは私です。ごめんなさい(笑)



だいかんさんmorichanΦさんともどこかですれ違っていたのかと思うとそれもまた面白いなあと思います(どうせなら酒の一杯でも交わしたいと思っているのが正直なところ、それはいつもの事ですが)



仕事の関係で3日目は行けないのでこの夏はこれでお終い!う〜ん少々悲しいです・・