特に意味もなくテーブルを見たら、ありえない位汚くてビックリしました。

残飯のこびりついた皿3枚、お姉さんの描いたスプースプーン、バターナイフ、ヨーグルトのから、バナナの皮、サランラップのカス、こぼれたドレッシング等等・・・




私の家でここまでやる奴は1人しかいません・・・


























私「おい、テーブルの上のものを片けるんだ

妹「えー」

私「えーじゃない、皿1枚くらいならまだしも何だこの惨状は・・・・・口拭いたティッシュすら置きっ放しか!

妹「別にいいじゃん、細かいなあ」

私「ものには限度と言うものがある・・・・・・手伝ってやるからお前も片付けろ」

妹「へいへい」



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



私「ん?そのヨーグルトのからは片付けないのか?」

妹「それ私じゃないしー

私「・・・・・くっ、こいつ・・・・・この後に及んで・・・」

妹「あっはっは」

私「・・・・・・いや・・・でもおかしいな、ヨーグルトなんて俺食べてないぞ・・・親父は食べないし、マザーは出しっぱなしにするわけないし・・・・・・・」

妹「・・・・・・」

私「・・・・・・」




















妹「あ、昨日の私だ

私「・・・・・・もう俺がやるよ」