私はWEBラジオたるものを、寝る前を中心としていくつか聞いています。その中の一つで「川上とも子のうさぎのみみたぶ」と言うラジオ番組があります・・・丁度今日更新だったので寝ながら聞いていたのですが・・・















内容の4割くらいカワカミプリンセスの話題でした(笑)

先週分もちゃんと聞いてたんですけどねえ〜(少し話題に挙がっていました



そして牧場も三石川上牧場

ちょっと前なら「月に変わって」・・・最近なら「飛べガンダム!」と言ったところでしょうか。



これだけネタ要素(馬主さん達は意識してませんが)があったのはもちろん知っていましたが、私は予想は予想と割り切ってしまいますから・・・いつもちょっと気になるんですけどね(笑)
















どうせならテイエムプリキュアももうちょっと頑張れば・・・(結果11着)






しかしこういった要因でも馬券買う人(ラジオ投稿者より)出てくるんですね〜、名前の力ってすごいです。