まれに書き込んで頂いている秋野夜長さんから随分前に貰ったバトンでもお答えしましょう。

何かキーワードを渡して項目が増えていくバトンと・・・まあ渡さないので加えませんけど(笑)




Q1. 受け取ったキーワード「フェチ」に対する自分のイメージ
「フェチ」

1.「フェティシスト」の略。
2.特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」

性的な意味合いを含む好きなものみたいなイメージで覚えてましたけど違うんですね、これだとオタクとかマニアでも言い換えられる気がします。

まあ、「特定」と言う事でともちゃんフェチですかね・・・「異常」と言えば最近「競馬」の方な気もしますが(笑)



Q2. 渡すキーワード
なし



Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「結果」→ 原因
「愛」 → こんなに悲しいのなら・・・
「至福」→ シフクノオト
「無駄遣い」→あまりしませんね、競馬も買う額決めてますし
「写真」→避ける傾向にあります
「アート」→トリック
「情熱」→赤い薔薇
「家族」→HOME MADE(別に好でもなかったり
「好奇心」→旺盛
「癒し」→小麦ちゃん(ふとしたイメージって怖いです
「本」→ カド
「父」→「I’m your father!」「Nooooo!!」
「掃除」→おばちゃん
「心」→ハーツクライ
「春」→スプリングバンブー
「記憶」→メモリーキアヌ(競馬モードに・・・
「時間」→タイムクライシス
「不思議」→ 不思議、不思議、ふーーしぃーーぎぃ〜〜〜Wow〜♪
「ムダ」→無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄無駄・・
「友人関係」→狭く深く
「無」→ムガムチュウ
「正義」→正義の味方になりたかった・・・
「平和」→ピースオブワールド
「青春」→嗚呼、青春の日々
「旅」→終わりなき旅
「思いやり」→保健所さんのガンダム
「信頼」→「Trust me!」
「妄想」→妄想満月
「性」→ただ死んでいないだけの無意味な性・・・長かった・・・
「希望」→キボウ・・・うーん・・・
「栄養」→失調
「レポート」→今は昔
「自分」→嫌いじゃない
アウラ」→アウラって・・・・何ですか?DVDって・・(略)
「ロックン・ロール」 →ロックンロール!!ロックンロールでいきますよ皆さんっ!!
「ソファ」→今猫がいます
「尊敬」→尊敬と言うよりすごいと思う人が多いです
「SEX」→ヤヴァイ!ヤヴァ過ぎるぜセックスマシンガンズ
「月」→八神月!!やはり私はま・・
「逢瀬」→夜長さんの見ちゃいましたからね〜、聞いたことある程度で意味は知りませんでした。

※元ネタ全部分かってくれた人は多分私です。



Q4. 渡してくれた方へのメッセージ

<渡す相手>
例によって例のごとく









あ、そういえば秋野夜長さんもブログを書き始めたらしいんです。

リンク貼るよーと言っておきながら放置プレイでした。とりあえずアドレスを



風の生る木

ラグナロクオンラインだいぶ知っていれば楽しめます(笑)