土日だけ競馬日記にすると勝手に決めていたので、当日に書きませんでしたが・・・



ナリタトップロード産駒インパーフェクト

祝!初勝利!!





私の大好きなナリタトップロードは悲しい事にもうこの世にいないわけで・・・残された3世代の産駒でなんとかその血を後世に伝えてほしいわけです。

そんな中いきなり現れました。遥か北海道の地でトップロードの仔が。



しかも2着に2.7秒差をつけての大楽勝。

まあ新馬戦での大差勝ちはよくあることなので過剰な期待はしませんが・・・
































嘘です。期待してます



とりあえず今期で一番期待しているのはデビューから知っている母で、結構ファンだったナリタルナパークの仔オースミメジャー。

名前はありがちですがディクタス系×ロベルト系と言う事で2000m以上での活躍を期待しています。









ふとナリタルナパークをみて思いましたが、両親共々デビュー戦から知っている馬を最近ちょくちょく見かけるようになりました・・・

競馬・・・・・・結構長い事やっているんだなあと・・・