絵はそうもいきませんからね・・







この日は、ついこの間までアルバイトをしていたB○○K ○FFの方々が送別会という名の飲み会をして下さるという事で楽しみにしていました。3日は親父とガンダム見ながら、5日は仕事帰りに地元の友人と飲み屋で、6日は私が幹事で高校の友人と飲み屋で・・・と、あいも変わらず飲んだくれ生活ですが、何回あっても大いにかまわないのが正直なところです(笑)



しかし、当然のように今日も仕事。集合時間は8時でしたが、時計をみるとすでに8時

臨時の会議があったので、メールもできずに歯痒い思いをしていました。やっと会議が終わったと思ったらすぐに別の会議が開始・・・お偉いさんの前でメールなんか打てません・・・



結局会議が終わるとすでに10時、さあ帰ろうかと思ったところで小さな仕事を頼まれてしまい、断るに断れず(天才新米ですから)・・・



結局会社を出たのは11時

さり気なく乗った電車が終電だったりして危ないところでした。




























でも中止になんかしません!

大丈夫!電車で30分寝ました!気分はいつも夢がぐるぐるです!








4時間遅れで到着、仕事のせいとはいえ厄介な奴だよ君は!厄介な奴ですよ私は・・・
もう終電もないので飲むしかありません!ただ、次の日も仕事なのであまりに馬鹿げた行為は命にかかわってしまいます。








「今日は朝までいくよね?」

私「はいもちろん!































流石に今日はそんなことはありませんでした・・・

2時間程飲んでから大嫌いなタクシーで帰宅。









・・・・・・・

・・・・・・・

大学生だったら・・・(真面目な大学生の方ごめんなさい)