今日は天皇誕生日・・・同時にウチの妹の誕生日



『※天皇誕生日ではなく憲法記念日でした。ほら、私理系だし。

・・・・・・・笑ってくれてかまわんよ(CV:池田秀一)』(5月5日修正)







その前日にこんな事がありました






妹「ねえねえ」

私「何?」

妹「明日何の日か知ってる?」

私「知らんな」

妹「誕生日だよ誕生日」

私「あー、そういやそうだったね」

妹「プレゼントくれ」

私「何が欲しいんだよ」

妹「

私「肌荒れてるなお前の手は・・・ちゃんと手洗えよ」

妹「3000円でいいから」

私「現金かよ・・・でもそんなもんでいいの?」

妹「じゃあ3万

私「いきなり10倍はないだろお前・・・」

妹「競馬当たったんだろー」

私「当たったけど天皇賞は外れたしなー」

妹「じゃあ5000円でいいよ」

私「いやいや、さり気なくさっきより増えてるし」

妹「ケチが!もういいよこのはげ!

私「相変わらず口悪いな・・・まあ気が向いたらって事で」

妹「えー」

私「分かった分かった・・・ほら、よつばと!5巻読んでいいから」

妹「もう読んじゃった」

私「じゃあほら、競馬ブック

妹「読まねえよ」





5000円位それ程惜しくはないのですが、奴にあげるという行為が惜しいんですよね・・・どうせ携帯代に消化されるわけですから・・・