GW=グラスウィーク


「グラスウィーク!!」

「おー!!グラスウィーク!!またきたなー!?」

「また!?よく出るの!?」

グラスワンダー産駒かスペシャルウィーク産駒か分かるまいー」

「おのれー!」

「あははは ダイタクテイオーの再来だ・・・」

※GWをよく見てたらちょっと浮かんでしまったもので、両方分かる方はニヤリとして下さい(笑)








と、GWなどと言ってはみたものの、今日も仕事でした。

私が働いている場所(部署ですかね)には、いつも30〜40人のスタッフがいるわけですが、今日は僅かに7人!













ほとんどの人達がお休み!!昼御飯食べに外出しても何かいつもより人が少ない・・・



ただ、こういう日は仕事も少ないようで、いつもより楽で逆によかったような気もします。お偉いさんもいなかったので割と無駄話も多かったですし・・(笑)






































でも明日もこの展開なのはちょっと・・・・・