昨日も今日も仕事。でも割とというか、かなり充実しているのが嬉しいところです。

家でだらけてるのももちろん好きですが・・・「寝すぎて頭ボーっとしてるからまた寝る」より「疲れて寝る」の方が断然いいです。睡眠時間が短くてもよく寝られるので結構疲れが取れてる気がします(疲れ過ぎて眠れないという現象もあるらしいですが)。

まあまだ1週間しか働いてないので確信めいた事は言えませんが・・・







本日、仕事場でちょっと脊髄反射してしまったでき事がありました。



人A「ツンデレってなんだか知ってる?」

私「(ニュータイプ音)」(作業中)

人B「あ、なんか聞いた事ある」

人C「え?何、二重人格ってやつ?」

人A「違いますよ、普段ツンツンしてて、こう、二人きりになるとデレっとするみたいなね」

人B「そうそう」

人C「へえ、そうなんだ。」

人A「そういう系のエ○ビデオあるんですよ、今度見ます?」

人C「いらない(笑)」

私「(ニュータイプ音)」(まだ作業中)

人B「ゆずネコくんは知ってる?」

私「し、知ってても教えないんだからねっ!!・・・・・あー聞いた事はありますね〜、ところでここちょっと教えて欲しいんですけど」

人B「ん、どれどれ・・」



危うく力説してしまうところでした(笑)