私が毎週書いている長々とした競馬予想。これを見て頂いている方が何人いるのかはちょっと分かりませんが、毎週読んで頂き、尚且つメールのやり取りをしている人がいます。






まあたまにレスをしてくれるlegulusさんなわけですが、今日もちょっとやり取りをしていました。



時間は午前11時過ぎ、最初は私のメール



私「皐月は買わないの?」

レ「買えないの・・買いに行く暇がなくて・・・今大学だし」

私「そりゃあ残念だ、割と荒れると見てる。1〜2時に買いに行くからメドがついたなら買っとくよ」

レ「予想だけしたのよ・・・◎は(略)」

私「そうかー、俺はこっちが(略)」



・・・・馬話・・・・



レ「4時に笑ってるのは僕か君か?まあどっちにしろ俺は泣く事になるが・・・」

私「買わなくていいのかーい?(笑)」

レ「うぐっ・・・そういう事を言われると・・・・・・・・・・」




























結果購入に至りました













それがこれです↓(手元にあったのでスキャナーで取り込み)


結果↓

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/06/03/08/11/result.html

















と・・・分かりやすいように結果のリンクまで張りましたが・・・・

















当たっています・・・27万馬券









ということでレグルスさんに電話・・・






私「飲むぞ

レ「バイトあるんだけど・・・」(レグルスさんは学生です)

私「さ・ぼ・れ

レ「了解した!」(やや誇張しています)






ということで、開店間もない飲み屋で飲んでいました



話は進み皐月賞の話をしていると、私の予想が助けになっていた事が徐々に発覚(もちろん、最終決定をするのは本人ですが)、そして何より私の一声がなければ得られなかった馬券・・・・・・ここはひとつ分け前を・・・・・






























頂けました(割と醜い要求でしたが






それにしましても、私の予想が直接ではないにしろ参考になり、馬券的中に繋がったというのは嬉しい限り。コメントをじっくり書く気にもなるってものです。





ただ、分からないことが一つ・・・



























何故私は当たらなかったのか

まあこれも競馬の面白さの一つだと思います。



さて、GⅠは一時お休みですが来週も頑張りたいと思います!









そして現在やや酒が入っている状態なのですが、今からとある友人を慰めに飲みに行ってきます(笑)

そろそろこんな芸当もできなくなりそうですしね・・・