Yukkyさんのところやその他の場所でも見かけている成分分析

HNと本名でちょっとやってみました。



・「HN」

ゆずネコの成分解析結果 :

ゆずネコの47%は鍛錬で出来ています。
ゆずネコの20%は不思議で出来ています。
ゆずネコの18%はやさしさで出来ています。
ゆずネコの15%は大人の都合で出来ています。



かなり鍛錬していて不思議ちゃんだけどやさしくて大人の都合で出来ていると・・・

あ、そういえば大人でしたね私





・「本名」

成分解析結果 :

90%は世の無常さで出来ています。
8%は果物で出来ています。
1%は下心で出来ています。
1%は雪の結晶で出来ています。




・・・・・・・

・・・・・・・

9割が世の無常!?

いや・・・そんなに世の中を見据えたつもりは・・・しかし9割だし・・・





どんな言葉でもできるので面白いですね、基準が分かりませんが(笑)