ちょっと色々立て込んでててんやわんやです




ところで、こんなものを発見しました。


















あずまんが大王ネタ<競馬ネタ」なので非常に分かりにくいですが、両方とも分かる身としてはかなりツボでした(笑)



とりあえず、私も密かに思っていたディープインパクト=ちよちゃん」については多くの人が感じているのだなと(笑)



ディープインパクト

競馬に関しては無敗の3冠を達成した天才だが、体が小さいことから牧場では結構からかわれている(らしい)

※ちよちゃん

勉強に関しては10歳で高校に入学した天才だが、体が小さいことから日常生活では結構からかわれている(事実)





多分こんな感じ





























サイレントディール

ディープインパクトと同じ馬主・牧場生まれ・厩舎。ディープより年上で体重約510〜530キロ(ディープは440キロ前後)、成績もなかなか優秀で体が大きい事から牝馬にももてている(らしい)

※よみ

ちよちゃんと同じ高校に通う高校生、体重に結構悩んでいる