フィリーズレビュー(GⅡ)含めちょっと桜花賞話


ちゃんとした予想はしてなかったわけですが



3着のエイシンアモーレ・・・他の馬に絡まれなければそのまま行けたと思うんですけどね・・・・

1着のダイワパッションは強いですね、桜花賞は距離が課題になりそうですが上積みもありそうなので期待できます(これで逃げて、差して、先行して勝ってます・・・見事な自在脚質・・)。

4着のアルーリングボイスはこれで人気を落とすようなら面白い馬になります。体重も増えてましたし、ただの早熟馬ではなさそうです。

12着のサンヴィクトワールは直線でぶつかってから走っていませんでした、やっぱりもう少し距離が長いほうがいいのかもしれません。



桜花賞はトライアルが終わっても結局混戦ですね、アネモネS1着のアサヒライジングもお釣りがなさそうですし、チューリップ賞1着のアドマイヤキッスもあの時計だと信用していいのかどうなのか・・・・・・まあまた4週後ですね・・・まだフラワーCもありますし。今のところ、私はチューリップ賞4着のテイエムプリキュアアルーリングボイスの変わり目にちょっと期待しています。








・馬券


いやはや・・・◎が1着で、1着から5着まで◎△▲△△だったのですが・・・うーむ・・・前の朝日杯FSの外れ方(▲注◎)より厳しいですね・・・・・・まあそういう買い方なので仕方ないんですけどね(笑)