土曜の夜勤後・・・午前6時、そのままバイト兼地元の友人の家に行く途中・・・



私「酒が飲みたい飲むしかない」

友「奢りならいいよ」

私「・・・・・・一本ね」



ダラダラと飲みつつ11時頃就寝、途中フェブラリーSの外れを確認したりしながら午後6時起床、その後も約束があったので帰宅。






約束先(別の人の家)での事(午後9時頃)



友「この発泡酒はイマイチだね」

私「うん、ちょっと微妙だね、それなりに旨いけど・・・」

友「やっぱりこういう発泡酒系(大豆やエンドウ豆も含めて)ならキ○ンののどごし(生)だね」

私「あー、俺はドラフトワンだな〜」

友「あれも旨いね」

私「まー、冷えてれば何でもいいけどね」

友「あ、なくなっちゃった。最後の一本飲んでもいい?」



ゲーム等をしていると時間が経つのは早いもので午前5時、帰って床につきました。