ターミネーターが事故を起こし、しかも無免許だったとか・・・



・・・「シュワちゃんがバイク事故」と聞いた時、何よりも先にターミネーター1のトラックに巻き込まれるシーンを思い出したのは私だけではないはず(笑)







と、夜中(10時過ぎ)に急に本屋に行きたくなったので妹をオプションにして車を出した際、この話をしていたらとんでもない切り替えしをされました 



妹「あー車に跳ねられてえ・・・」

私「・・・・・・あ?」

妹「マラソン大会があるのよ、車に跳ねられたら出なくてすむじゃん」

私「・・・」

妹「こう・・・車に跳ねられて足がグキッって感じでさ」

私「・・・なんでわざわざ車なんだよ・・・」

妹「バスだったら死ぬじゃん」

私「そこか!・・・何かの4コマにあったなこんな話・・・」(エレキング6巻)

妹「あー、マラソン大会やだなー」



・・・・・・

・・・・・・

私はARIA8巻を、妹はファッション雑誌を手に取り・・・



妹「立て替えといて」

私「家にちゃんと金あるのか?」

妹「あるよ」

私「前そう言ってなかったじゃないか・・・」

妹「今日はあるって」

私「まあいいか・・・あ、税込みでちょうど1000円になった・・・」

妹「ほらー、私のおかげだ!」

私「お前もう喋るな・・」



帰宅



私「早く金返せ、後回しにすると面倒だ」

妹「ちょっとまって・・・」

取り出したるは黒い袋

『ジャラジャラジャラジャラ』(←オール1円玉、5円玉、10円玉)

私「・・・・・・ちょっ・・・おま・・・で、できたら100円玉4枚で穏便にだな・・・」

妹「私にはもうこれしかないんだ!!

私「あ、映画とかでありそうなセリフ・・・」



10円玉21枚、5円玉32枚、1円玉30枚・・・・・・枚数83枚・計400円也





・・・・・・

・・・・・・

・・・そういえばバイト先で一度こういう迷惑な客がいたなあと・・・(20枚以上は断れるらしいですけどね)