もちろん栗ちゃんほどではないですが(笑)



スケッチブック3巻&出張版を購入しました。(買ったのは水曜日ですが)

相変わらずのローテンション、いいですね〜



冷蔵庫の明かりがどこで消えるかの確認・・・私もやった事あったなあと・・・

そしてこれを見て携帯電話で無意味にやった事ある人は多いんじゃないかとふと思ってみたり・・・(笑)



漫画形式やネコ話も違った雰囲気でまた面白い!(ウチの馬鹿ネコは一体どんな性格なんだろうか・・・)








ところで・・・ネコを頭にした空閑先輩の着ぶくれ(?)がありましたが




3巻62ページ8コマ目より



これを見た瞬間私の頭に浮かんだもの









































エレキング2巻♯85より

※右は一応ネコです(耳を折りたたんでちぢれ毛を付けてます)








どう考えても偶然だと思うわけですが笑わずにはいられませんでした(笑)