知っている人には聞き飽きた話かも分かりませんが、私は普段ほとんどの時間ガムを噛んでいます。

別にホームラン20本位打つけど打率2割弱で三振と怪我の多いオリッ○スに強制送還行ったまるで似合っていないバリーボ○ズ気取りのピアスをしている某野球選手のようにアメリカ人を気取っているわけではなく、単に美味しいのと、噛んでいると落ちつくからです。



バイト等の場ではもちろん噛んでいませんが、それ以外ではほぼ常に・・・日で言いますと1ヶ月が30日として28日間は確実に噛んでいると思います。



そして噛んでいるのは9割以上の確率でロッテのキシリトールガム(緑)



噛んでいる時間は平均しておよそ2時間。(キシリトール(緑)に限り)

日本人のガムを噛んでいる時間の平均がどの位かは存じませんが、周りの人を見る限りでは私の噛んでいる時間はかなり長いようです。

※最長記録は11時間で、最後はガムが変性して何だかよく分からないものになりました




















・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・大抵この「時間」の話をすると妙な人扱いされます・・・


























しかし!

キシリトール(緑)に限っては味が続くんです!ホントなんです!

























・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・この「味」の話をするともっと妙な人扱いされます・・・






でも緑・青・ピンク・黒・赤・紫と色々な味出てますが、緑が一番美味しいと思う意見は多い・・・・・・はず!!







はい、結局何が言いたかったのか私にもよく分かりませんが・・・

6年間噛み続けて全く飽きていない私はやはり妙な人だと言う事は間違いないと思います(3日に1本ペースなので今までに10000近く噛んでいることになります)