相変わらず体調がイマイチな私、しかしこういう時に限って飲み会があったりします。

この辺に、私が「貧乏くじ」等と呼ばれる所以があったりなかったり・・・



飲めないなら行かなければいいわけですが・・・

前回は幹事ゆえ(これといって何かをしたわけではありませんが)になんとなくさぼれず・・・

そして今回は、年に何回かしか会えない人達(静岡や鳥取)がいたということで久々に会いたいという気持ちも後押し、そして肝心の体調も、違った意味で寝正月に終わった元旦より幾分良くなっていた事から行くという決断をしました・・・






しかしですね






大好きなお酒を目の前にしてウーロン茶って・・・



『「ガンダム試作3号機RX-78GP03」を目前にして乗る事のできない「コウ・ウラキ中尉」』並に歯痒い思いでした・・・(よく分からない人は「ガンダム0083」を見ましょう(笑)



先日は一杯のビールに苦しみましたが・・・今回のこれも違った意味でかなり・・・

しかも周りがほぼ全員出来上がっていたので・・・・・・あー(涙)







最終的に一部のメンバーは夜の街へ、しらふの私他1名は酒に飲まれた友人を自宅まで運んだ後床についたのでした。