競馬で使い果たした運のツケがまさかこんな形で戻って来るとは思いませんでした・・・







朝起きてからも違和感は治まらず・・・・・・「ピロリ・・・本当にお前なのか!?」

※ピロリ・・・潰瘍の原因とされている菌、本名「ヘリコバクター・ピロリ」)





とりあえず緊急の病院が近くにあったことが不幸中の幸いでした・・・



医「お腹張ってますね〜」

私「はあ・・・」

医「お酒とか良く飲みますか?」

私「それはもう・・・」

医「当分飲んじゃ駄目ですよ」

私「・・・・・・はい分かっています」

医「薬出しておきますね〜」

私「はい・・・ありがとうございます・・・」

医「それと近いうちに胃の中を検査した方がいいですね〜」

私「・・・・・・はい」







胃カメラ・・・人は同じ過ちを繰り返す・・全く!!


強力な潰瘍の薬をもらって家でゴロゴロ・・・入っていたバイトもこの調子ではどうにもならないので休む事に・・・・・・お店の皆さんごめんなさい・・・





さて、マイナスな空気で満ち溢れた大晦日になってしまいましたが、不幸をここで消化したので来年はいい年になってくれるはずです!!

信じるって大事!!



ではよいお年を・・・