28日の朝から胸部か腹部の辺りに軽い違和感があり、調子があまりよくありませんでした。

しかし実験をまとめて行うために睡眠時間を無視した事が原因なのはなんとなく分かっていたので特に気にせず、前の日記にも書いたように大学へ行き、教授と話をしていました






割と調子も戻っていたので行く事にしました。

昼頃に到着、Dr.ロックさんのところを訪ねたり、なつみんさんの本をこっそり購入したりと目的は達成されました(ちゃんと挨拶したいんですが本人を前にしますとどうにも難しいといいますか恥ずかしいといいますか(笑)



そして競馬関係があれば見てみたかったのですが例によってカタログを買っていなかったのでどこにあるかよく分からず・・・・・・だってカタログ高いんですもの・・・



コスプレ広場へ・・・ジャンプ系、ローゼン、ARIAが多めに感じました。作りこんでいる人は毎度の事ですがホント凄いなあと感心致します。

※しかし、ジェダイやシスは何人かいましたがグリーヴァス将軍がどこにもいなくてちょっと寂しかったです







家に戻っても腹部、胸部違和感は消えません、どうもただの腹痛にしては長すぎます・・・もしかしたら心臓関係じゃないかと親から渡された心臓の薬は効かず(心臓付近の血管を開くもので、健康な人が飲んでも問題のないもの)、時間を空けて胃薬を飲むと、若干ではありますが治まったことから敵は胃にありと推測されました、しかし治まったのも短い時間・・・ひとまず夜勤に備えて就寝



起床、痛みは和らいだもののやはり違和感は消えず・・・寸前で休むわけにも行かないのでとりあえず夜勤へ



夜勤中、やはり何かがおかしく、うずくまるほどの痛みがあったかと思うと急に治まったりの繰り返し・・・店長からキャベジン等の胃薬を貰っても効くのは一瞬だけ・・・・・・胃に何かが起こっているのはほぼ間違いないのですが何なのかはまだ分からず・・・







夜勤終了、ご飯を食べると痛みが幾分和らいだため、行くかどうか迷っていたコミケ二日目に結局行くことに、待たせていた友人ともう1人を加えて有明の人ごみへ。



10時頃到着、妙にカッコイイ仮面ライダー響鬼アルフォンス・エルリック、そしてデスノート的な死神もいながら、相変わらずグリーヴァス将軍はいないなあと・・・ジェダイやシスはいっぱいいるのに!(あれ、デジャヴ?)

サークルをメモしたメールを送り忘れていくつか場所が分からないという間抜けな事もありましたがひとまず終了。やっぱりカタログは買っておくべきなのかもしれません・・・







友人宅で3時間ほど寝てから帰宅。

空腹になると痛みが増し、胃を満たすと痛みが和らぐその症状、そして刺すようなこの痛み、私のマイナスの記憶が甦り、とある病気名が浮かびました





























十二指腸潰瘍

















十二指腸かどうかは分かりませんが胃のどこかに潰瘍か何かができているのはもう間違いなさそうな感じでした・・・




・・・・・・

・・・・・・

しかし!弱気なことは言っていられません。今日はコミケだけにとどまらず、高校の飲み会が予定されています



なんとなく幹事なんかをやっているので休むに休めない状況でした・・・









・・・・・・

・・・・・・

飲み会の場所に到着早々本日最大の痛み・・・来る前に飲んできた胃薬も寸前に飲んだソルマックもほとんど効いていません・・・

ともあれ飲み会開始



























・・・・・・

・・・・・・

一杯のビールがこんなにつらいなんて・・・


結局90円の鶏がらスープとジョッキ一杯、つまみ少々で終了。どう考えても元がとれていません・・・

しかし胃の痛みはとりあえずアルコールでマヒ治まっていて安心・・・
























できません。家に付くとありえない激痛・・・

風呂に入る余裕もなく就寝したのでした。

※というかコミケも飲み会も休めば良かったと今更ながらに思います・・・