妹「ケーキ作るから金貸して」

私「立て替えといて後でマイマザーからもらえばいいだろう」

妹「じゃあ止める

私「・・・・・・決断早いな・・・」



妹「自転車貸して」

私「・・・自分の使え」

妹「撤去された」

私「・・・取りに行ってこい」

妹「お金がない」

私「マザーから支給してもらえ」

妹「3回目だからもう払うの嫌だって」

私「・・・・・・歩け



妹「これ部屋のもの(ゴミ袋に詰められた服等)なんだけど、一時的に兄者の部屋に置いておいてもいい?」

私「いいけど・・・掃除か?」

妹「いや、何か邪魔だから

私「・・・・・・それ確実に一時的じゃないだろう・・・」



一日で色々とやらかしてくれた妹です、

結局部屋に置いてあるゴミのようなものはどうしたいのでしょうか・・・・・・