車に跳ねられました・・・・・・






































車が






跳ねた車に乗っていたのは無免許の男

助手席にいたのは免停中の男

跳ねられたのはビール好きの男である私の父親が運転していた水色の映えるトヨタスターレット(中古)



「近づいてきているのはバックミラーで分かっていましたがまさかそのままぶつかるとは思いもしませんでした・・・」淡々と心境を語る父は無傷

車は後部の左側のウインカーが吹っ飛んだそうです、修理費は15万円。(もちろん払ってもらう予定です)









とまあ、微妙(?)な交通事故がありました。

事故を起こした相手・・・無免許もすごいですが、さらに驚いた事に車は会社の車だったそうです





つまり、その男が勤める会社は無免許の男に車を使用させた会社という事になります。

会社の車を使用する場合にどんな手続きをするのかは分かりませんが、おそらく免許の確認はきちんとした書類等を通して行う・・・そう思いたいわけです。

会社が事実を確認せずにこういった事件が起こった・・・・・不祥事の擦り付け合いをして世間を騒がしているマンションの人達と通ずるものを少々感じます。

※もしかしたら偽造免許などを作ってごまかしていたという可能性もあるので会社が悪いと一概には言えませんが・・・







とりあえず親父が無事だったので、冗談っぽく日記に書けたところは良かったと思います。