morichanから指定バトン『滝野智』で回ってきました。

これはもう『フルパワー!100%中の100%!』で受け取らねばなりません!!






Q1. PCまたは本棚に入ってる『滝野智

PCには各所で拾ったもの、描いて頂いたもの、自分で描いたものも含めそれはもう何枚も・・・(笑)

本棚には当然のようにあずまんが大王全4巻がたたずんでおります。他にも同人誌(エロくない方です)がちらほらと・・・そして本棚の上には「ちまこれあずまんが」が並んでおります。ええともうないか・・・・・・あ、自分で作った(?)永久保存版26話完結のビデオがあります(本棚じゃないですが)



Q2. 今妄想している『滝野智

ああっ、何も考えてなかった!・・・・・・という事で一枚描きました

ボンクラーズじゃねえー!」



Q3. 最初に出会った『滝野智

高校の頃、とある友人に「何か面白い漫画ないかー」と訪ねたところ、「かいしゃいんのメロディー」と「あずまんが大王」を貸してもらったのがこの道の始まりです。(かいしゃいんのメロディーも名作ですよ奥さん)

絵柄的に「あずまんが大王」を先に読み一気にハマり、奇声を上げている様子を妄想しているともちゃんを見て気に入りました(笑)



Q4. 特別な思い入れがある『滝野智

自分で描いたともちゃんにはやっぱり思い入れありますし、漫画もアニメの方も出てきただけで楽しかったですし、他の方が描くともちゃんを見るのも楽しいですし、某morichanのエイプリルフールともちゃんサイトも面白かったですし・・・一つになんてとてもとても・・・(笑)



Q5. 最後にバトンを回したい5人

例によって放置です(笑)