相変わらずです(いい意味でマイペース)。あと4回ですが最後の方でまた一発やってくれそうな気がしています。



まずは原作ネタ(姫子の棒読みがいい感じです)



恥ずかしいセリフ禁止中(ちゃんとベッキーの背景に(笑)

・像にモッコス(邪神像



またもゲーム風に(何のゲームですかねこれは



・由○かおるはサイボーグ(有名な話です

・お腹がすいて倒れそうだ(あれだけ脂肪あるんだからそっち使えばいいのに

・バントでホームラン(燃えプロ

カレー曜日(ありましたねそんなCM、ちなみにカレー日和は飯塚さんの曲(聞いてない

鳥の詩(多分AIRの方ですね



姫子のマホと対になってくるみにウホが(前回の妙な趣味から?



・キレイなバラにはトゲがあるのよ(蔵馬?

・学級委員の一条です イチ・ジョーかもしれません(ショウブダ!イチ・ジョー!!前回最後に描いてましたしね

・いみねーなーカニみそ(よつばちゃん?「カニみそ」はもしかするとローゼンメイデンカナリアから?(考えすぎ

・でっかいジジイです(ARIAが進出してきてますね



背景に腐ったパンが・・・(トルネ○さんはあれで満腹・・

スパロボ風な宇宙船、そしてラピュタに・・・

ソドムとゴモラを滅ぼした天の火を放ったりロボットが飛んでたり

芹沢さんと一条さんがゲゲゲのエンディング風に(ものすごく懐かしいんですが(笑)








ちょうどARIAの絵を描いていたのでARIAネタが妙に楽しく、こんなにタイミングよく絵を描いていた私はきっと特別な存在なのだと感じました。今では・・・(略






















































ホントにタイムリーでした(笑)