本日我が部屋にコタツシステムが実装されましたタツを出しました
と言いましても、家族で足を突っ込んで「冷たい足で私に触れるんじゃあない!」などの騒動が起きるような大きいものではなく、一人用の小さいものです。





それでもネコが入るには十分過ぎる大きさです。



前に少し書いたように、ウチのネコは魔族の血でも受け継いでいるんじゃないかという位に凶暴な輩です。





トイレから戻ってきて足を入れたところ、中に潜んでいたソレが強烈な一撃を放ちました。

いる事に気付いていなかった私は、驚きとともにくるぶしの下の部分に傷を負いました。





又もトイレから戻ってきた私は、今度は不意を付かれないようにと注意深く布団の部分をたくし上げました。

しかし今回は中にいませんでした。





御飯を用意して戻ってきた私は、前回と同じように、しかし目に見えない油断をして中を確認しようとすると・・・

今度はたくし上げた手のひらに一撃をもらいました





久々に血が滲むほどの傷です・・・

そんな時に限ってメンソレータムが見当たりません・・・

バンドエイドも空です・・・





















しかし、そんなことをされても可愛いので全部許してしまえます(笑)(←馬鹿















凶暴でない時ももちろんあるので、その時はコタツの中で私の足にくっついて寝ています。

もうその凶暴でない時の仕草がたまらないわけですよ!ゴロゴロ鳴らすのはもちろんのこと、頭を足に擦り寄せてきたり足の下に頭を突っ込んだりして、その毛の感触がたまらなく気持ちいいんです!布団をめくってみると眠そうな目でちょっとこっちを見ながら曖昧な鳴き声をするんです!その仕草だけで御飯3杯はいけますね!さらに・・・