前回の次回予告の声がそのまま関係しているなんて流石ですね(笑)

黒板ネタ他、小ネタが多過ぎてさっぱりです。(VIPPERじゃなきゃ分かりませんって(笑)



メカドジラ来栖の「シェー」(クモンガにやられた時?)そして「放射能火炎で飛行」(ゴジラVSヘドラ)のゴジラネタ・・・うまいなあ〜

目が光る壁絵はサンダーバード(言われて気付きました



・デデン デン デデン デデン デン デデン(ストレート過ぎです(笑)

・ダディャーナザン!オンドゥルルラギッタンディスカー!ナズェミデルンディス!ウソダドンドコドーン!(オンドゥル語、いつか来るとは思っていましたが今回一気に・・

・ちよちゃんと大阪さんが飛んどるー!!

・ガンホ ガンホー(サー・イエスサー!それとも癌砲?

・俺はいまモーレツに感動したー(ラムネース!!

・燃え上がれ俺の小宇宙(名台詞が立て続けに!

避難訓練の合言葉 おかし おはし おやつ おまめ おいも あきらめる(もう8巻ネタが・・

※他にもセーラームーンやら翠星○やらスカポンタンやらエヴァとかいっぱいありましたね。



ベッキーキューティハニー的なノリで正体を現す、前半でウサギが2匹いたのはこのせいですか・・・随分前から6号さんになってるのかと思ったら寸前だけなんですね(リボンの色にて)・・・6号さんの声真似・・・正体現す前はしてたんですかね・・・?



それにしましても、芹沢さんの中の人はすごいですね〜(ベッキーの声真似)しかもローゼンメイデンの真紅でもあるんですよね・・・声優さんってすごいなあ(タヌキの声が玲ちゃんって知った時もかなり驚きましたが・・)