どうも最近日記の一日遅れが常となっている気がしますが、主な活動時間が夜中なので不可抗力ということでお願いします(笑)



前日の夜勤明け(木曜の夜中から金曜の早朝)からそのまま大学へ・・・

1g摂取すると死ぬらしい割と危険な薬品で試薬を作った後、絶好調なコオロギを2匹始末し、絶好調な教授とお話した後、秋葉原にてぱにぽに8巻3点セットを購入し午後7時に帰宅。



録画しておいたソルティ・レイなどを見ながらマイルCS(競馬)の予想を考えていると、突如エネルギーが切れて死亡(おそらくは9時30分頃)







そして午前0時30分頃、地元の友人に電話で起こされ起床。とりあえず飲みにいくという強引な流れでサイゼリヤへ・・・

※ここ最近、地元ではサイゼリヤの1000円で1.5ℓのワイン(通称マグナム)が流行っています。(学生にとてもやさしいお値段)



目が覚めてから30分後、最初に口にしたのがワイン、実に3日ぶりのお酒です。

赤と白を一本ずつ空け終了。



2次会は友人宅にて世間を騒がせているボジョレー、さらにビール、そしてちょっと高いワインを飲む事に・・・・・・






・・・・・・

・・・・・・

飲みながらガンダムSEED(VSシリーズ)の対戦をやっていて、とりあえずグゥレイトディアッカパイロットにしつつ、ゾックとズゴックの親戚のようなフォルムのゾノが何か強いぞ〜と言う事とビールを3回こぼしたところまでは覚えているんですが、その後の記憶が定かではありません・・・(その時午前4時半)

・・・・・・

・・・・・・



・・・・・・

・・・・・・

目が覚めると午後11時。死の線が見えたらもっと痛いんだろうなあと思いつつも、頭がこれでもかという位に痛く、まさに二日酔いでした・・・

とりあえず用足しにトイレに行くと何やら赤い液体が便器に・・・・・・



「ハッ!赤ワインのゲ○か!」と妙に納得・・・

一瞬吐いた事も忘れたのかと思いましたが、犯人は部屋で死んでいました。



部屋に戻り再びダウン・・・しかし、この現場に長くいるともらいゲ○をしそうな感じだったので、頭痛と吐き気に耐えつつ帰宅しました。



自宅に戻り、妹から出来立てのピザを薦められた時は流石にくじけそうでしたが、必死にこらえ無事就寝。(家族は昼御飯にピザの出前をとっていたようです)






午後9時、バイトに行くために目覚めましたが、その時もなお続いていた気だるさと頭痛のせいでとても食物を口にする気は起こらず、ウイダーinゼリーバファリンソルマックという現代社会に立ち向かう男の生き様を絵に描いたような組み合わせを摂取し、夜のバイトへと出陣しました。






そして現在日曜の朝、帰ってきて早々こんなくだらない事を書いている私がそこにいました。