今回は前回とうってかわって黒板ネタ(壁とかも含めまして)多すぎです、全部分かったら多分それで仕事できます(笑)



・このアニメのおかげで偏差値が上がりました(代○ミ?河○塾?

・姫子のすごいマホ(カレイドスターってこんなタイトルでしたね


都ちゃんのデコからのビームが巨神兵に・・・


・ポクテくいてー(長老を呼べー

・人間の体内時計は25時間周期(生物やってると分かります、ブラックジャックを読んでも分かります

・フェイト一発(発売されましたしね〜

・1+1=田(うわっ、小学生がいる



OP「黄色いバカンス」今度は6号さんバージョン?(ちょっとハピ○テみたいですね

CMのDVD一巻の表紙はターミネーターですか・・・



・いのちをだいじに(原作ネタ

・奥さんアンタがワルイよ(いいともを見終わった後に回すと目にします

・ワイはサルや!!(これのせいでホールインワンは旗に当てて入れるものだと思っていました

・ポスターにエガちゃんが・・・

’リテ ラトバリタ(どんな呪文だ、教えろその言葉を!

・4倍だぁぁぁ (俺のギャ○ック砲とそっくりだ・・・お・・・押され


一瞬でしたが、D組の後ろに「菊花賞」の優勝レイをかけた赤いメンコの芦毛の競走馬が!(芦毛で赤いメンコ、そして菊花賞・・・間違いなくビワハヤヒデ!!ナリタブライアンの兄貴でも有名)・・・まさかぱにぽにで競馬に触れるとは思いませんでした


・1Rじゃねえ1分だ!!(力石ィィィ!!

・なってみせよう立派なウ○ディー○(ああ、こんなところまで

・なぜなに!?エンドルフィン(ばかばっか?

・砕けちゃったら経験値はいんねー(メガンテー、あ、パルプンテでもありましたね

・インスパイア(あー

ふっかつのじゅもんがちがいます(Ⅱまでは毎回大変ですね

・お兄ちゃん なんでメソウサって すぐ死んでまうん(うあー、


一条さん・・・妙に衣装が変わってるなと思ったらシメはふかわですか・・・(氷川さんの同人誌のネタかもしれません


・ネコミ○モード(言わずもがな

ミニにタコ 、ム○オハウス(時事ネタというより、ネットのネタですねこれは(笑)


道路のラクガキは梅図さんですか・・・随分と濃い子供達ですこと・・・








改めまして・・・

多すぎです、そして分からないのも多すぎです

来週あたり、前回から引っ張っている姫子のマタンゴネタが来るかもしれませんね。