GⅠを毎週予想するなんてコト書いていましたが、週末に予定が詰まっていたことと、痴漢話をどうしても書きたかったということで省略しました。

しかし!多分というかおそらくというか絶対アレは当てられないので、逆にしなくてよかったと思っているのはここだけのお話です。



ついでと言ってはなんですが、馬繋がりでもう一つどうでもいいお話を・・・

10月29日・・・ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」公開

10月29日・・・ブリーダーズカップ開催

※一日にGⅠを8レース行うという一大イベント(アメリカ)



この8レースの中でも特に注目されるのがブリーダーズカップ・クラシックブリーダーズカップ・ターフなのですが、ターフの方の勝ち馬の名前が驚きです・・・





























シロッコ



ナリタシロッコとかサクラシロッコとかではなく・・・ただ一言・・・シロッコ・・・

Zガンダムの公開日にシロッコ立つ勝つ」・・・・・・

ホントにどうでもいいことですが、何かこういうの好きです(笑)






まあこの馬の親父がモンスーンという名前なので「風」繋がりで付けたんだと思いますけどね・・・