OPの「黄色いバカンス」・・・誰ですかね・・・くるみ?



今回は学園祭ネタ、でもやっぱり原作とはかなり違います(メイド服はちょっと狙いすぎかな〜と(笑)





※黒板ネタ


・マンモスさん、鼻からうどん出てますよ(ジョー、堪忍や・・・

・天帝がお怒りだ!(女の子でしたよね確か

・とばねえウサギはただのウサギだ(クリムゾンポーク(ハッ!豚肉!)

・お前にふさわしいソイルは決まった(風!

・阻止限界点突破(この一撃こそ、歴史をk・・・

ゴシカァン(ドーピングコンソm・・・

・迷わず行けよ、いけば分かるさ(戦闘服にはブレザーが良く似合う〜♪

※宇宙ニュースもなかなか凝ってて面白かったです

※ジャングルの中にハレグゥのひよこっぽいのがいたようないなかったような・・



原作と違ってベッキーと姫子がヤンキーに脅されるシーンがありました。

アニメでは梅図風でしたが、ここは原作風でいって欲しかったです。

そんなわけで描いてみました・・・







































「助けて!」































「マホ!」(違


次回予告には魔法少女ネコ、ホントに小桜エツ子さんだったらすごいなぁ〜(笑)