20分遅れ放送にも負けず録画をしていたぱにぽにだっしゅ!ですが、他サイト様でネタのほとんどを先に知ってしまったので今回はスルーしました。

でも相変わらず面白ですね。まさかシュトロハイムネタまで出てくるとは思いませんでした(笑)

※スタッフの中にかなりのジョジョ好きがいそうです・・・(氷川先生自身も好きみたいでなのでそのせいもあるのかもしれません(笑)



今回(16話)出番のなかった南条さん、いつでもキラキラしてそう(笑)








超個人的ですが、来月から嬉しいCD発売が連荘連続でやってきます





11月2日  「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」サンボマスター
相変わらず題名が長いの多いですねこの人達、叫びに期待です



11月9日  「超特急/陽はまた昇る」ゆず
まあ私のHNの由来の由来なので(笑)

題名的に前者は岩沢くん、後者は北川くん作詞・作曲な気がします

ちなみに3曲目は「心の友」と言うそうです。



11月23日 「supernova/カルマ」 BUMP OF CHICKEN
3ヶ月で新曲発売なんて嬉しいです!

とりあえず期待です。



11月30日 「冬の磁石」キンモクセイ
夏に「SUMMER MUSIC」で冬に「冬の磁石」・・・なんて分かりやすい・・・

唯一売り上げが心配な一枚なので絶対買います!



12月7日  「未定(アルバム)」飯塚雅弓
BESTは完全にスルーだったので実質約1年ぶりです。

15曲とか入ってるといいんですけど・・・どうなることやら・・・



どうせなら11月16日にジャパハリネットとかが入ったら6週連続で完璧だったのに!というのはちょっとわがままですね・・・(笑)