今日は実習校に行きつつ、大学に行かなければならない日でした。

しかし、着替えたところでふとカレンダーに目が行きました・・・

・・・・・・

・・・・・・

何か妙な違和感を感じました・・・

・・・・・・

・・・・・・

おもむろに定期券を取り出すと予想通り・・・・18日までの定期券です

しかし本日はどうしても行かなくてはならない日、定期券を購入しなくてはいけません、

何の期待もできない財布を覗くと・・・






3201円・・・そして引き替えていない宝くじが2枚(もちろん300円)

無力・・・・・・



三ヵ月分買うにはおよそ三万円必要・・・



みすずちん、ぴんち!絶体絶命のピンチ・・・どうする!俺! (普通に続きます)






・・・!?

そうだ!バイトの給料が!!

無力・・・・・・・20日でした



普通に払おうか否か・・・しかし、実習校も含めると1800円の損害(実習校は途中まで同じ道)・・・これは避けたいところです・・・そんな時・・・













「どんな手をつかおうが・・・・・・・・・最終的に・・・勝てばよかろうなのだァァァァーーッ!!」

と、宇宙から声がしたので親父の財布から持っていくことにしました・・・




































































も、もちろん後で返しましたっ