軽い二日酔いで学校へ、酒臭さはないようなので一安心です。

今日は担当する授業もないので、予備実験をしたり図書館で資料集めをしていました。

まあ内容はどうでもいいとしまして、図書館にあった本に驚きました。



アトム、はだしのゲンドラゴンボールスラムダンク、H2、タッチなどの一般漫画はまあいいとしまして・・・



ヨン様の写真集

某B○○KOFFでは18禁コーナーに置かれていたレオ様の写真集

水曜日に書いたアニメも載っていましたアニメージュ

決め手は空の境界、ヴァンパイヤー戦争などの小説類

(まさか中学校で武内さんの絵を見ることになるとは思いませんでした・・・)



でも「空の境界」はめざましTVでも流れてたくらいですから普通なんですかね・・・

しかし3〜4人で囲んでアニメージュを読む中学一年生を見るのは不思議な感じでした。










  • P.S.

まとめて5日間の更新です

お見苦しいTOP絵を5日間も流してすみませんでした(笑)

来週はちょっと楽そうなので毎日書けそう、いや書きたいと思います。

それにしても・・・慣れていないとはいえ長い一週間でした・・・