学校が思った以上に早く終わり、勢いでとりあえず飲みに行きました。



よく分からない店に入ったのがまずかったのか、明日があるのに飲んでいるのが悪かったのかどうかは分かりませんが、入った店があまり良心的でなく、飲みものは安かった普通でしたが、つまみの高さが尋常じゃありませんでした。

しかもコースを頼まないとお通し代(400円)とサービス料(10%)がかかるとかなんとか・・・

店の人の態度もいいとは言えず、失敗した感じでした。

しかし、文句ばっかり言っていても仕方がないので、とりあえず飲み放題で元を取ろうということで意見が一致し、少々ペース早めで進行しました。



それにしても、野郎だけ(5人)だと下ネタばかりになってしまってよくないですね・・・

華がないとだめですよホント。






一応次の日もあるということで一同解散

どれだけ飲んだのかあまり覚えていませんが、とりあえず元の3倍は取れていたと思います。

・・・・・・

・・・・・・

それがいけませんでした

・・・・・・

・・・・・・

前にも書いたかもしれませんが、私は最近吐き気より眠気が先行する傾向にありました。

・・・・・・

・・・・・・

しかし今日は違っていました・・・

・・・・・・

・・・・・・

電車に40分程乗ったところで突如・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

電車内で・・・・するわけにもいかないのでとりあえず電車を降りました・・・

・・・・・・

・・・・・・

最後の力を振り絞ってトイレにかけこみ・・・




































※お見苦しい点をお許し下さい










































しかも、降りた駅は降りるべき駅を通り過ぎていました

さらに、携帯電話をどこかに落としました

そして、苺ましまろを録画し忘れました