朝5時半に起床、ここ数ヶ月真っ当な生活をしていなかった人間にとって、この時間の起床はかなりつらいものがあります。

しかし流石に単位がかかっています。サボることはできません。

一日のカルシウムが何たら〜なシリアルを口にして、着慣れないスーツを身にまとって出発しました。



2時間近くかかって到着。一日目から死にかかっている自分がそこにいます。

そんな寝ぼけた私への追い討ちでしょうか・・・

同じ科の友人が話しかけてきました



友「ゆずネコさ、レポートやった?」

私「・・・・・・あぁ・・・」

友「俺3枚しか書いてないんだよ、大丈夫かな」

私「・・・・・・へぇ」

友「皆5枚とか書いてるんだよね、そっちはどうよ?」

私「・・・・・・えぇ!レポート?

友「ほら、この間の事前指導で出たじゃん、○○について〜の」

私「・・・・・・ナニヲイッテルカワカラナイヨ

友「・・・・・・・・」

私「・・・・・・・・」

友「・・・・・・やっちゃった?」

私「やっちゃったね」

友「こればっかりは代用できんからねえ」

私「うーむまずいな・・・」



しかし私だけではなかったのでよしとしましょう(典型的日本人)

初回の授業がうまくいったのでよしとしましょう(ごまかし)

明日提出しなくちゃいけないから今日は多分寝れないけどまあよしとしましょう(ナニモヨクナイ)