単位のために!かっ、可愛い子供達のために!

卒業のために!教育のために!

明日の笑顔のたm・・・・・・もういいや・・・



とにかくPCに向かって色々やっていたわけです。

しかし・・・人間寝なくても結構どうにかなるものですね・・・



前に何かの本で読んだのですが、人間は1日5時間位寝れば平気だそうです。(寿命とかに影響がないという意味で)

19世紀生まれで84歳まで生きたかの有名なエジソンは、寝るのがもったいないと言ってあまり寝てなかったらしいです・・・



こんな話をしたのは、私も寝るのがもったいないと思う人だからです

しかしそんな意思とは裏腹に、どっかの大女みたいに休みの日には12時間とか寝ちゃったりするんですけどね・・・

ドラえもんに出てきた覚せい剤ねむらなくてもつかれないくすり」がホント欲しいです。


・・・・・・

・・・・・・

話を戻しますと、私はここ3日間で10時間位しか寝ていません。

しかし!・・・カフェインに頼っているとはいえ割と普通です。

でも先輩に「今日は一段と疲れてるねえ」と言われました・・・いや、ホント平気なんですって・・・
瞬きしたら5分経ってたことが1日に3回あったとか

仮眠をとったら寝過ぎてバイトに遅刻したなんてこと全然ありませんから!



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

言い訳は見苦しいですね・・・・・・というか色々やることがあったとはいえ、こんな日記を書いてたり漫画を読んだりしている時間が無駄に長いのが睡眠時間を削っている原因なのは明らかなんですけどね・・・







ちなみに・・・









































ぱにぽに1巻46P参照