まだ始まってもいない教育実習ハメられてしまったお話を・・・



今回は中学校の実習なので、私は理科しかやりません。

小学校のように一日中子供と一緒にいるわけではないので、その点は楽だと思われます。

しかし専門教科ということで、実習が始まる前から指導案を作っておき、初日から実戦が始まるところは、異なる点かつ大変な点と言えます。



今回の予定では、20日にメンバー(担当の先生ごとに分かれるわけです)の代表(実のところ私)が先生にメールをして、現在の教科の進行状態を聞き、27日までに指導案を作るというというものでした。

言われたとおり、20日に先生にメールを出しました。



21日・・・返事はありません




22日・・・返事がありません





23日・・・返事はないようだ





24日・・・返事があったらいいなあ






25日・・・返事がないただの屍のようだ







26日・・・「あ、悪い遅れた」(←これを丁寧な言い方にした形のメール)






・・・・・・

・・・・・・

これなのにしっかり27日までに作ってきてくださいと書いてあります。

途中3回くらい催促のメールを送ったにもかかわらずコレです・・・学校が忙しいのかもしれないですけど、1日前はちょっとひどいですよ・・・







まあこんな日記を書いている辺りまだ余裕はあります。ホントにちょっとだけですが(笑)

























OPが又玲ちゃんバージョンの黄色いバカンスになってましたね。

これで10話から「ルーレット☆ルーレット」→「玲黄色いバカンス」→「ルーレット☆ルーレット」→「玲黄色いバカンス

単純に考えますと来週は又「ルーレット☆ルーレット」?(まあそんなに重要なコトでもないですけど



今回の黒板ネタはあまり分かりませんでした

というより後からちょっと調べてみましたが全体的にコア過ぎな気がします(笑)



悪・即・斬(上半身のバネのみで(略

石破ラヴラヴ天驚拳(ばぁぁぁくねつ!!

おまえは・・・パンの枚数(ツェペリさん触れちゃ駄目だ〜

私とヒカルを(碁!

「ほっちゃあん、ほあああ・・・・」(電光掲示板)(本人出てますが、知ってるんですかね(笑)
James Bond Martini (007のマティーニのレシピ(親父情報



EDはベッキーの歌。

でもこの方の歌はねこみみモードのイメージが強すぎです(一度聞いたら忘れられません





しかしそれにしても・・・・

今回はちょっと原作無視し過ぎですね(笑)


くの一を絵に描いた様なキャラも出てきましたし、マジンガーと番長の愛の子みたいなロボットが暴れてましたし、ターミネーターの声をやったこともあるヒロスケがやけにしゃべってますし、何故かよしっぺはいませんし・・・ネタとか以前に学校生活じゃないですし・・・

あくまで個人的に、今回はちょっと微妙でした(笑)

































でも鈴音ちゃんは可愛かったです