ちょっとこれは競馬ファンとして書かずにはいられません。


ディープインパクト










強過ぎます


2着がシックスセンスで又映画の馬のワンツーフィニッシュだとか、三連単勝ってたら当たってたかもーとか、キシリトールガム(緑)のボトルをこぼして大惨事やーとか、お茶こぼして漫画が汚れたーとかもうどうでもいいです。



4コーナー手前、少し手を動かしただけ、直線もムチどころか少し手綱を扱いただけ・・・



それでこのレースのレコードタイム



そして着差2馬身半(前にも書きましたが、オープン戦での2馬身差は圧勝です)



時計の速さから見ましても、相手が弱いわけじゃありません、












この馬が強過ぎるんです。



もう3冠制覇の障害は己のみ(怪我)以外にないと思います。



でも単勝オッズは1.1倍なのでギャンブルとしてはイマイチです(笑)

ハッ!なんか馬の話だけになってしまった!